« せっかくならお祭りなんだから… | Main | セットを集めるのだ »

2004.08.20

お祭りには得物持参で

くらまです。

友情のかけらを持っているくらまがラッピー祭りへ。ベリハで。
チキンレースでサクッとSが出たので、その後の諸々を突破して森2へ。

うわ・・なんですかこれは。
こんな展開予想してなかったのでカオスバルカンしか持ってないっすよ?
2004081901.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
それでも赤箱いただいたり。
最後の高台でお花が燃え尽きてしまいましてクエスト終了。
ゴリはいいんですけど、蚊がツライ・・・囲まれて動けなくなって火が降ってきてorz

む、つるさんがこれやったらドラスレフィーバームッハーでしょうか。。

もう一度森に降りてみて、また運良くチキンレースでSが出てその後を進めたのですが、
門番ラッピー君がゲートを開けてくれないのですよ。
IRCのお友達に聞いたら、やっぱり友情のかけらがまた必要なんだそうです;
スタンプラリーできるほどにptも貯まってないしで今日は引き上げ。
#まぁ友情のかけら入手はガロンの野望行けばすぐだ(ぉぃ

今日はふらりと桃ぽんでEP1開始。
ノーマルなのにいきなり赤箱が出たのでびっくりして近寄ってみましたら、
2004081902.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
フォトンドロップでした。
そろそろ10個くらいになるのかな~。
ここにいけば出る!みたいなのがないのでむずかしいですね<ドロップ収集

DC時代のお友達とメールのやり取りをして、その後クエスト消化のお手伝い。
そういえばメールはログに残らないんですねぇ。SS撮るしかないか。
β時代に要望出すの忘れてましたよ。。。ちょはー。

<今日の成果:くらま>
ヒルデベアの頭→ヒルデベアの杖*2

<今日の成果:つる>
特になし

<今日の成果:Salt>
特になし

<今日の成果:Mimosa>
フォトンドロップ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« せっかくならお祭りなんだから… | Main | セットを集めるのだ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1232628

Listed below are links to weblogs that reference お祭りには得物持参で:

« せっかくならお祭りなんだから… | Main | セットを集めるのだ »