« 遺跡な1日 | Main | 禁断の鎧 »

2004.08.17

がろろろろん

くらまです。

今日も「ガロンの野望」を。
だいぶ覚えてきたので馬広間のスクロールまではたどりつけるようになりました。

が、いつのまにか走っていると家人のレイマールさんに置いていかれてるわっちorz
なんででしょう。蛇行しすぎ?;;

今日は4周しましたが、
最後は先行したレイマールさんにあわせて降ってきた釣鐘に阻まれてお仕置き部屋に…。
せっかくなので見捨ててもらいましたw
2004081601.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
おお、こんな展開ですか。
わっちだけクエスト失敗となりましたよ。

うーん、釣鐘の部屋で蛇行せずにやや左かやや右をそれぞれで走ればいいんでしょうかね…。


明日のメンテは何があるのかなー。。。

<今日の成果:くらま>
特になし orz

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 遺跡な1日 | Main | 禁断の鎧 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1210242

Listed below are links to weblogs that reference がろろろろん:

« 遺跡な1日 | Main | 禁断の鎧 »