« 新しい破産のカタチ | Main | がろろろろん »

2004.08.16

遺跡な1日

くらまです。

昨日DC時代のお友達からシンプルメールが来まして。
「Lv130以上のフォースいます?」とのこと。
うーん、つるさんもまだ93なのでそのようにお返事。
そうかー、合成するのかー。ムーラいいなぁ…と羨ましがりながらふと気が付きました。

ヤツデの合成もLv100以上やん・・・・orz

急遽つるさんのレベル上げですよ。うぎー。
ベリハのクエスト4-1~4-5までぶっ通し。
2004081501.jpg
おお、珍しくレア鎧。S1でした^^
あとは盾を探さなくては~。

レベルは96に。しばらくはつるさんのレベル上げですかねぇ。
ラ系のディスクも取りに行かないとならないし…。

それに先行してSugar'がベリハ4-5まで終了。
Sugar'もレベル上げないとなりませんね。
ID白だからカジュー狙いも加えようかな…。

2004081502.jpg
セットものといえばSugar'がデルセイバーの右手をゲット^^
くらまが盾を持ってますのでどちらかにまとめましょう。

そしてくらまの1日1ガロン。
最後のスクロールでグァーダに阻まれました…;;
家人のレイマールさんもフェンスでつかまりクエスト失敗。むぅ。
地道にがんばります…ポウム~。

2004081503.jpg
フォーマーのこの杖の持ち方にはちょっとガッカリ。
なんかだらしない感があります。立てて持って欲しいなぁ。

<今日の成果:くらま>
特になし

<今日の成果:つる>※は他IDで冒険中に出たものです
グラスアサッシンの両手→ツインアサシンセイバー
ブリューナク※
カスタムレイver.00
DBの鎧(S1)
ラストサバイバー*3
カラドボルグ

<今日の成果:Sugar'>
デルセイバーの右手→デルセイバーの剣
カラドボルグ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 新しい破産のカタチ | Main | がろろろろん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1203005

Listed below are links to weblogs that reference 遺跡な1日:

« 新しい破産のカタチ | Main | がろろろろん »