« ☆5+☆4で黄文字武器 | Main | 遺跡な1日 »

2004.08.15

新しい破産のカタチ

くらまです。

家人のフォマールさんとベリハ3-3~4-4を。
といっても、4-1で家人はベルラ落ちしてしまい、
その後1人でベルラパンチを必死でかわしつつ、4-1をクリアしておりました。
2回くらいおちてましたかね。
しかし、そんな状況をもはや楽しんでいる模様。わっちにはできませんな;

4-2は2人でクリアはきついのではないかと思われたので、
ヴィジャヤと全財産を持っていきました。
ラス部屋で最後のデルセイバーにアタック中にメセタの華が咲かなくなりまして。

80万メセタ使っちゃった…OTL
フォースのフルイド破産に続く新しい破産のカタチかもしれません…ヴィジャヤ破産(爆)

途中Saltと家人のハニュさんで2-2~2-4までを流したりもしました。
早く4-3一緒に周ろう(笑)
#その前にベリハ入りしちゃうかも(うわあ

そうそう、3-1でジャスティスムッハーの予定だったのですが、
4-1でベルラからいただきました;
2004081401.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
大変ハニュと色合いのよい感じです。
Hit付きをこれからは狙う気持ちで。

<今日の成果:Sugar'>
スケープドール
H&S25ジャスティス
生マグ
解放者のディスカ*2
インフェルノバズーカ

<今日の成果:Salt>※は他IDで冒険中に出たものです
DBの剣
カスタムレイver.00※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ☆5+☆4で黄文字武器 | Main | 遺跡な1日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1196999

Listed below are links to weblogs that reference 新しい破産のカタチ:

« ☆5+☆4で黄文字武器 | Main | 遺跡な1日 »