« こつこつEP2(ノーマル)追記:7月分決算 | Main | 鎌よさらば »

2004.08.03

カナンをねらえ!

くらまです。
ちょっとレイアウトを変えました。どうでしょう?

キャラのテクニックレベル管理が大変になってきました;
とりあえず桃ぽんにディスクを集めておく方向で。

そんな中、Saltでハード4-2ソロアタック。
広間で馬のレーザーに一度屠られましたが、奇跡的にクリア。
赤箱も2つ出ました。
4-3は最後の部屋の馬が大変そうでしり込み中;
4-4と違って部屋狭いですからねぇ…とはいえいずれは行かなくてはね。
最後の部屋だけラコ持ってくとかですかねぇ。。

桃ぽんに持たせるマグを育てつつ、くらまが一人用ベリハ坑道と森を1周ずつ。
2004080201.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
試が出ました~。
改を狙ってみるかぁと、カナディン軍団をたたく時にカナンからたたいてたら、
カナン倒した後、カナディンに囲まれまくり;
しかも自爆され経験値が入らない+感電というオマケつき; orz
フォースに狙い撃ちさせるのがいいんでしょうかねぇ…うちではSaltか! レベルたりーん。。

<今日の成果:くらま>
ブラッディアート
DBの剣
リジェネレイトギア試
生マグ

<今日の成果:Salt>
DBの剣
バトルバージ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« こつこつEP2(ノーマル)追記:7月分決算 | Main | 鎌よさらば »

Comments

はじめてお邪魔させていただきます
とても素敵なサイトなので
ちょくちょく寄らせていただきます。
これからもよろしくです。

http://chance.gep.to/v2/

Posted by: まさき | 2004.08.03 at 15:36

いらっしゃいませー^^

と、足跡を残していただくのはありがたいのですが、
URLは懸賞サイトですね;
PSOなコメントもお待ちしております^^

Posted by: くらま | 2004.08.04 at 02:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1109215

Listed below are links to weblogs that reference カナンをねらえ!:

« こつこつEP2(ノーマル)追記:7月分決算 | Main | 鎌よさらば »