« 大人の階段 | Main | こつこつEP2(ノーマル)追記:7月分決算 »

2004.08.01

週末だヨ! 全員出動

くらまです。

久しぶりにくらまが出動。
一人用でベリハの遺跡を回りました。
デルセイバーから赤箱が出て、やったー、デルセットが作れる!と喜んで近寄ってみたら、
2004073101.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ラストサバイバーでした。ORANだもんね、そうだよねorz

がっかりしながら周っていましたら、ソーサラーから赤箱が。
2004073102.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
杖? ガイドをパラパラ…!!!
2004073103.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
マフ出ましたーヘ(*^-^)/ Hit20のオマケつきw
だいぶ黄色い武器も出ましたねぇ。バーサークバルカンとかはどうしよう;
無事にリコも倒せました。クローをばらさずに1周で60000くらいの経験値だったでしょうか。
そのうちざっくり計測をまたやってみます。

Sugar'がベリハ2-1を周ってみたのですが、ちょっと時間がかかりますね;
マグのDEXをあげたので、だいぶ攻撃が当たるようにはなってきましたが、パワー不足を感じます。
これだと坑道でジャスティスパラダイスムッハーには少し時間がかかりそうです;

少しアイテム移動をしまして、つるさんがヒートソードを。
2004073104.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ヤマトです~。Sugar'に渡しておきましょう。
ヒートソードは30000/1周くらいでしょうか。

Saltは4-2に行かず2-4をさっくりと1周。
うっかり作った桃ぽんの為にラコニウムを1本確保(苦笑)
そうだ、桃ぽんはいつかまいましょうかねぇ。月も変わるし明日から?!

<今日の成果:くらま>
ブラッディアート
ラストサバイバー
ブーマの右腕
マフ

<今日の成果:つる>
ヴァリスタ
ヤマト

<今日の成果:Sugar'>
特になし

<今日の成果:Salt>
ラコニウムの杖*2

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 大人の階段 | Main | こつこつEP2(ノーマル)追記:7月分決算 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1095473

Listed below are links to weblogs that reference 週末だヨ! 全員出動:

« 大人の階段 | Main | こつこつEP2(ノーマル)追記:7月分決算 »