« セットを集めるのだ | Main | 飛び級でベリハEP2へ »

2004.08.22

ハート・オブ・ポウム:Priceress

くらまです。

キャラホビ2004に行ってトイハンマーもらってこようかとも思ったんですが、
ちょっと幕張は遠いです…。他に見たいものもなかったし。

というわけで今日は再び「ガロンの野望」を。でもSugar'で。
1周目はなんと家人のレイマールさんがつかまってしまう。
そしてわっちは奇跡的に馬広間からのスクロール脱出に成功!!
なので友情のかけらをゲットして、リトライ。

2周目は最初の炎で家人のレイマールさんがつかまる。うへぇ。
キャンセルが出来ないので、2人で光の玉につかまってご破算にしました。

そして3周目。やっと完全クリアできました!!!
2004082101.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

鑑定士さんに見せた後、ラッピーの休日へ。
チキンレースでなんと、
2004082102.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
SSでましたー!! 嬉しい~!! ヘ(*^-^)/
ハート・オブ・ポウムをいただきまして早速装備。
2004082103.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
おおっ、カッコイイです。
ちょっと使いづらいですが、見た目気に入りました^^
EP1ハードソロクエやる時にでも使ってみましょうかね。

Sugar'がベリハ5-1~5-2を。
5-2のラス部屋でベルラもいないのにギゾンデ落ち;
テクのレベル13なんですけどねぇ…レベルも関係ないのか…orz
家人のレイマールさんに殲滅しないようにしてもらって急いで合流してクリアしました(^-^;
Sugar'は剣で切ればいいですけど、つるさんとかどうすれば;;
ラゾにしたら落ちないんですかね。近いうちに行ってみよう。

つるさんがベリハ坑道1人用を1周。
レベル98になりました。もうちょっとで100だ、Ultだ~。

<今日の成果:つる>
グラビトンプレート(S0)
ドラゴンスレイヤー

<今日の成果:Sugar'>
解放者のディスカ
ハート・オブ・ポウム

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« セットを集めるのだ | Main | 飛び級でベリハEP2へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1246853

Listed below are links to weblogs that reference ハート・オブ・ポウム:Priceress:

« セットを集めるのだ | Main | 飛び級でベリハEP2へ »