« ブレス落ち(仮)→ギゾンデ落ち | Main | 大人の階段 »

2004.07.30

WALK

くらまです。

気を取り直してSaltで再び2-4へ。
試しにラフォイエ当ててみました。こっちの方がダメージ大きい;
ブレスとはぶつけず、無事終了。
ブレスとぶつけるとやっぱり落ちちゃいますかねぇ…明日やってみます。

3-2をやりながら別PCでIRC立ち上げていたのですが、
「脱出早いねぇ」と発言をもらいまして。
「霧スイッチ切ってないのでこんなものでしょう」と答えましたら、
そのお方は霧スイッチ切らなくてもあの通路進めることをご存知なかったらしく;
2004072901.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ガイドにも書いてあるのでねぇ…。

ディスクが貯まってきていたり、これからまたSaltが褒賞にディスクをもらったりするので、
そのへんのおこぼれいただきキャラとして移動用のアカウントの方でぽんぽんを作りました(笑)
IDは桃。あとは煮汁を作る予定です(ぉぃ

ラーヴァナ用にと育てていたナーガがやっとLv200に。
つるさんが餌をやればラーヴァナに化けます。楽しみ。

<今日の成果:Salt>
ラコニウムの杖

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ブレス落ち(仮)→ギゾンデ落ち | Main | 大人の階段 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1083102

Listed below are links to weblogs that reference WALK:

« ブレス落ち(仮)→ギゾンデ落ち | Main | 大人の階段 »