« 7/8正式サービスイン決定! | Main | Openβ終了までにしておきたい10のこと »

2004.07.01

3-3vs4-4

くらまです。

今日はくらまがマグ育てを。
3-3や坑道素潜りと4-4の周回をしていたのですが、
どっちが効率いいんだろうということで、ざっくりと計測。

装備品
・ラストサバイバー+31
・暗殺者のスライサー+12
・M&A60ヴァイス+9

攻撃力は1200前後です。

3-3
・まんべんなく周る。
・ちょっとカナディンとりこぼし。
・ダブチックはほぼノーインカム。
で、45分ほどかかって経験値は17000弱。

4-4
・なぜか最短
・バルクローはほぼ解体せず
で、30分ほどかかって経験値は15000強。

計測なのにアイテム処分に街に戻ったりマグ育てをしていたので(ぉぃ
単純に周回ならもうちょっと時間かからないと思います。


一昨日の懸念(桃か青か その前に)なのですが、
ウォンド系を装備させるとMINDがちょっと増えるなとか、
マインドマテ今在庫2だとか、
S4フレームがあればもうちょっとMINDあがるなとかで、
なんとかなりそうな気配がしてきました。

というか、MIND偏重マグを急ピッチで作成してみているのですが、
ムーンアトマイザーで育てているのでどうしてもDEXが若干ついちゃうんですよね。
Lv100近くまで育ってくれましたがこのまま行くと、装備予定の
2004063001.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
この子とあまり変わらないMINDに仕上がりそうなのです。
そう、この子が出来上がってしまったので明日あたり四人目を作るつもりです。
IDは結局青にしようかと。アグニとかダゴンとかインドラは魅力的だったのですが、
カジューシースとアライブアクゥーが出るので。特にアライブアクゥー。

<今日の成果:くらま>
リカバリバリア
シークレットギア*2
生マグ
フロウウェンの大剣
ブレイドダンス*2

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト(Open βTest版)」より
キャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 7/8正式サービスイン決定! | Main | Openβ終了までにしておきたい10のこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/877029

Listed below are links to weblogs that reference 3-3vs4-4:

« 7/8正式サービスイン決定! | Main | Openβ終了までにしておきたい10のこと »