« 突発同窓会 | Main | 闇耐性を上げてメギドに立ち向かおう »

2004.07.16

仮更新

くらまです。
現在最寄のネットカフェにおります。

昨日の日中は普通にプレイできていたのですが、
夜になってモデムの調子がおかしくなり、しばらくしてルータもダメになってしまった模様。
モデム触ってみたら熱いのなんの…。
風通しのよいところにとりあえず移動しましたがネットにつなげない状況です。

そんなわけで7/16はプレイできないかなぁという状況です。うぅ。
7/17も厳しいかも。。
ゲームはともかくネットに接続できないというのは陸の孤島のようです(滝汗)

とりあえず更新予定の内容は、
・つるさん6-5終了
・闇耐性をあげてメギドへっちゃら
といったところです。

ここのPCにはインストールしたらまずいだろうしなぁ(汗
リネージュ公認のネットカフェなのでスペック的には大丈夫でしょうが…。

|

« 突発同窓会 | Main | 闇耐性を上げてメギドに立ち向かおう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/984842

Listed below are links to weblogs that reference 仮更新:

« 突発同窓会 | Main | 闇耐性を上げてメギドに立ち向かおう »