« まったりと森周回中… | Main | 突発同窓会 »

2004.07.14

パッチ後故なのか、それとも…

くらまです。

14時からメンテということで、とりあえずくらまが森と2-4を。
ニドラーが育ちきりましたので装備してみました。
2004071301.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
うーん、灰色だとイマイチ…。
白マグで作ってみたらくらまとはいい色の取り合わせになりそうですね。
ということでSugar'が最初に装備していた白マグを出してきまして、つるさんが育成開始。
・・・ハッ、またPBレイラつけちゃいましたよorz

夜、つるさんが1-3を回っていたのですが、どうもPCの挙動がおかしい。
音楽が鳴らなくなり、中央にマウスカーソルが出ています。(SS撮ってみましたが撮れてませんでした)
おっかなびっくりドラゴン前まで進めまして、シティに戻ろうとしたその時、デスクトップへ。
しかも、仮想メモリがどうしたこうしたとのメッセージまで表示される始末。
タスクマネージャのプロセスを眺めていると、某エディタ.exeが大量に表示されておりまして。

そのへんはなんとか処理したのですがまだ挙動不審。
思えばここ数日、PCの起動にえらく時間がかかってるんですよね。
まさか、、ということでスパイウェア駆除ソフトをDLしてみました。
駆除ソフトについてはコチラ
えーっと、48個スパイウェアが出てきまして、とりあえず駆除。
#内容的にはCookieだったようです;

相変わらずPCの起動は遅いですが、なんとかPSOはできる状態に。
ただ、転送に時間がかかりますね。
ドラゴン戦に入る時もかなり時間がかかりましてひやひやしました;

これは近いうちにクリーンインストールですかねぇ。。

<今日の成果:くらま>
ブーマの右腕→ブーマクロー
ブラッティアート
グラスアサッシンの両手→ツインアサシンセイバー
ギフォイエアンプ

<今日の成果:つる>
DBの剣

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« まったりと森周回中… | Main | 突発同窓会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/961922

Listed below are links to weblogs that reference パッチ後故なのか、それとも…:

« まったりと森周回中… | Main | 突発同窓会 »