« どうして | Main | パッチ後故なのか、それとも… »

2004.07.13

まったりと森周回中…

くらまです。

今日も森周回です。
森2の箱からラコニウムの杖が。
ORANでレア杖は初めてじゃないでしょうか。
ALL0なのでポイント登録してしまいましたけども;
2004071201.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

ベリハが解禁になってくらまはLv110まできました。
Ultに入れるレベルがまだは判明してませんが、諸説取りざたされていて
その中の1つにLv120説があって、わっちはこの説じゃないかなぁと踏んでいるのです。
DCで20でハード→40でベリハ→80でアルチだったので倍の倍のば~いってことですね。
というわけでマグ育てをしつつ、森や2-4を周っております。

もうじきマグがLv200になるのでそうしたらSugar'をLv60にしなくてはなぁと。
Saltもハード入りさせたいですし、
つるさんもベリハでどのくらい通用するのか気にはなっています。
幸いくらまがウィザード/テクニックを二人分発掘してきたので多少は楽なのかと思いますが…。
ハードEP2の7-5まで進めてみようかなぁ。

<今日の成果:くらま>
ブーマの右腕
ヴァリスタ
ラコニウムの杖
ゾンデアンプ
ブラッディアート*3

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« どうして | Main | パッチ後故なのか、それとも… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/955617

Listed below are links to weblogs that reference まったりと森周回中…:

« どうして | Main | パッチ後故なのか、それとも… »