« 予定変更 | Main | EP1特攻!! »

2004.07.09

正式サービスイン! さて…

くらまです。

とうとう正式サービスインとなりました。

午前中にハンターズライセンスの登録を済ませて、
あとはサーバーオープンを待つばかり。
あんまりひまなので某掲示板に張り付いておりましたら、
「リカバリバリア発掘したいー」な書き込みを発見。
わっちは余しておりましたので、「あげようか?」と書き込み。
しばらくしたらレスがつきまして、取引成立となりサーバーオープンと同時に待ち合わせ。

引き換えにバトルパージいただきました。
Saltでロッドむほむほーはちょっと時間かかりそうなので;

で。
サービスインと同時に解禁となったのはソロクエストとベリハ。
というわけで今日はひたすらソロクエ消化となりました。
加工したいし、鎌欲しいしね。

で、キリークルートを回り始めたのですが、
途中キリークとの戦闘をすっ飛ばしてクエスト終了をやらかしてしまい、
結局全部のクエストを消化することにorz
まぁ、、ね、、フライパンは、ほら、、全部やらないとならないからー(泣)

鋼の魂は初トライだったんですが、いやぁ、大変でした;
2004070801.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ストーリーは面白かったです。途中のフェンスのタイマーがキツイかったかなぁ。
それとスゥルートでもう一回やりたいですね。

ハンターの右腕はホント久しぶりにやりました。
紫乃はけなげでいいですねぇ^^
2004070802.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
この後、ちょっと泣くかと思いました(^-^;

そして、淵より来るもの2周目。
2004070803.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
とうとうきましたよ、旦那との最終決戦。
ノーマルなのでさくっと鎌をいただきました。

カメレオンサイズのSS撮ったんですけど、なんか気に入るものがなかったので没に。
明日はくらまがEP1ベリハクエスト消化の旅です。

<今日の成果:くらま>
カメレオンサイズ
生マグ
ツインアサシンセイバー*5
ラッピーファン*2
ブーマクロー*4
秋子おばさんのフライパン
ソウルイーター

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 予定変更 | Main | EP1特攻!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/931580

Listed below are links to weblogs that reference 正式サービスイン! さて…:

« 予定変更 | Main | EP1特攻!! »