« こっそり増強 | Main | ブルー・シャドウ »

2004.07.27

みんなで加工

くらまです。

エネミーパーツが出てくるたびにアイテム移動をするのが面倒になってきまして、
どのキャラでも加工できるようにしてしまおうと突然思い立ちました(笑)
いくつかまとめて移動して加工したそのすぐ後にまた出たりするんですよ>パーツ

とりあえず今日はSugar'が加工できるようになりました。
2004072601.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

Sugar'が掃討作戦第一号を請け負ってみたのですが、最後一匹のジゴブーマを倒しきれず失敗;
まだちょっと早いようですね。のんびりヒートソードをやりますかなぁ。

思い出したようにノーマル7-4を。
2004072602.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
赤くないデカイ花きました━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
でもここはノーマルorz

最後にちょこっとSaltがノーマル5-3を。
ギゾンデ撃ってたら家人のハニュさんが落ちてしまいました;
PTの時はギゾンデ封印かなぁ。

<今日の成果:Sugar'>
バータアンプ

<今日の成果:Salt>
特になし

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« こっそり増強 | Main | ブルー・シャドウ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1059320

Listed below are links to weblogs that reference みんなで加工:

« こっそり増強 | Main | ブルー・シャドウ »