« ひとつ上のランクへ | Main | DEX0の予定がぁぁぁ »

2004.07.24

届け、このアイテム

くらまです。

つるさんにヒートソードを取りに行ってもらいました。ゴッド/アームを狙う旅。
そうしたらまぁ、右腕各種が出る出る・・・。今日は確変入ったみたいです。
そしてすっかり忘れていたのですが、、
2004072301.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
熊を倒して手に入れたのにドラゴンスレイヤーとはこれいかに、て感じで。
2004072302.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
鑑定の時に撮り逃がしちゃったのですが、0-35-20-40です。
これは磨かなくっちゃ;


白マグで育てていたニドラーが出来上がったのでくらまが装備してみました。
2004072303.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
取り合わせはいいですね。でもソロで回る時はやっぱりプーシャン。ありがとうシフデバ。
2004072304.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004


まだまだ灰色マグがたんまりあるので、アンダカを育ててみることにしましたw
えっと、フォース・DEF45Over・POW>MINDです(爆)
つるさんに似合いそうなんですよぅ。出来上がりましたらSSアップします。
#45-78-0-77の予定;


途中、チームの方から「ニドラー作って~」とマグが送られてきました。
餌付けして無事にニドラーに変化。
ところがこれを送信したいのですが、なかなか送信できないのです。
「アイテム送信」の文字はグレーのまま…。
さっき送ってきてもらった時は多分こちらはまだ森にいたので、
受信側の現在位置は関係ないみたいなのですが、どうにも送れません;
結局ホプキンス君にごめんなさいしてチームの方のいる部屋へ。無事に引渡し。

ゲームを終えて今公式見に行ったのですが、
「シンプルメールとともに…」というくだりが気になりますね。
PSO BB OFFICIAL SITE|チーム専用機能
いきなりアイテムだけ送りつけるのはなしってことなんでしょうか。
明日もう一度試してみることにしましょう。

<今日の成果:くらま>
インフェルノバズーカ

<今日の成果:つる>
ジゴブーマの右腕→ジゴブーマクロー
ゴブーマの右腕→ゴブーマクロー*3
ブーマの右腕→ブーマクロー*2
ドラゴンスレイヤー*2
フロウウェンの大剣
ヴァリスタ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ひとつ上のランクへ | Main | DEX0の予定がぁぁぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1036265

Listed below are links to weblogs that reference 届け、このアイテム:

« ひとつ上のランクへ | Main | DEX0の予定がぁぁぁ »