« 森をキレイにしよう | Main | 届け、このアイテム »

2004.07.23

ひとつ上のランクへ

くらまです。

このところちょっと行き詰まり感を感じていて、だらだらとマグ育てがメインになっております。
これではいけないと、今日はSugar'をLv60にしようの試み。

掃討作戦第一号をやってみましたが、どうもぱっとせず。
あと17000ほどでLv60になるということで無難にハード2-4を。
2004072201.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
マグを替えましたらスライサーの当たりがよくなったのでラッピーファンを装備。
なんか、、「じゅりあな、ときぃょー」って感じですな←また年がバレるような発言

デロルレを倒した後、残り1200ちょいとなったのでサクッと遺跡を素潜ってLv60に。
明日はベリハに行ってみますよ~。通用するのかなぁ;
ダメならまたハード4-4を周回することにしよう。
#ノーマルEP2は?

マグ担当が坑道にいけるようになっているので部屋を建てておいてSaltがノーマル3-1を。
マグ担当はID赤なのですよ。
レベル上げのついでにアドスロット出ないかしら~、とかムシのいいことを考えております。
でもLv30になっちゃったらあっさりハードに移行するんだろうな~(笑)

<今日の成果:つる>
ブーマの右腕→ブーマクロー

<今日の成果:Sugar'>
特になし

<今日の成果:Salt>
生マグ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 森をキレイにしよう | Main | 届け、このアイテム »

Comments

同じ事考えてる人発見!
ラッピーファン装備して{H}マクロセットして下さい。
正にこの為の装備と言っても過言ではないと思います(ぇ
お互いに、もう若くないですね・・・(  ̄- ̄)トオイメ

Posted by: いちこ | 2004.07.23 at 19:36

コメントありがとうございます。くらまです。

うーんと、{H}マクロって、何でしょう?(^-^;
テクモーションはあの振り付けを思い出しますね。

Posted by: くらま | 2004.07.24 at 00:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1030307

Listed below are links to weblogs that reference ひとつ上のランクへ:

« 森をキレイにしよう | Main | 届け、このアイテム »