« いまさらノーマル | Main | パッキャラマドパッキャラマド »

2004.07.20

快適なマグ育成のために

くらまです。

思い立って、SaltでEP1ノーマルをクリア。
2004071901.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ブリューナクパラダイスしたいのです。
4-5終わってまだLv27くらいなのでしばらくEP2を。

ブレイブナックルを装備して、ジェネラル/バトル相当ウマーな計画を立ててみたのですが、
ブレイブナックルったら装備条件が攻撃力400・・・今Saltの攻撃力62ですよorz
今からパワーマグ作るというのもねぇ…ああ、ラーヴァナなら作ってもいいかも(ぉぃ

Sugar'もノーマル7-2を。
そのあとハード2-4へ。
2004071902.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
両方ともヴァリスタでしたが1本はHit40♪
7-3で重宝しそうです。

最後につるさんがベリハ森をさっくりと。
2004071903.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
おおお、ゴブーマの右腕出ました^^
コレはポイント登録しないでとっておこう~。

と、淡白な活動報告で恐縮です。
実は今日は倉庫キャラを育てておりました(爆)
今、倉庫キャラというより、マグブリード担当といった位置付けになっていて、
Lv1のままディメイトが買えないというのは非常に不便なんですよ。
ディメイトなくなると他のキャラがきりのいい時にディメイト置きに行っていたのですが、
自給しようではないかということで、急遽レベル上げをすることに;

とりあえずLv14になりましたので目標は達成。
ソルアトマイザーも時折店に出るというのは大変いい環境ですね。
#ディメイト・ディフルイド・ソルアトマイザーが買えるのはLv11からです
加工もできるようにしておくといいのかなぁと思っているのですが、
4-1までクリアしないとならないんですよねぇ…どうしたものか。

<今日の成果:つる>
ゴブーマの右腕

<今日の成果:Sugar'>
ヴァリスタ*2

<今日の成果:Salt>
EP1ノーマルクエストクリア

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« いまさらノーマル | Main | パッキャラマドパッキャラマド »

Comments

ラーヴァナは正義です。(嘘

・・・DBありがとうございました。

Posted by: Chal"MiZUHO.K"Meesiah | 2004.07.20 at 09:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1008964

Listed below are links to weblogs that reference 快適なマグ育成のために:

« いまさらノーマル | Main | パッキャラマドパッキャラマド »