« 3-3vs4-4 | Main | プロフィール画像更新しました。 »

2004.07.02

Openβ終了までにしておきたい10のこと

くらまです。

Openβも残りわずか、どうやって過ごそうかということで、
目標を立ててみることにしました。

・くらまをLv100に
・つるさんをLv70に
・つるさんで5-5まで
・Sugar'をLv50に
・Sugar'で4-5まで
・Sugar'で6-5まで
・SaltをLv30に
・Saltで4-5まで
・プーシャン引渡し
・何か10ptレアを1個発掘

まずはLv99のくらまから。
4-4をさくっと1周したところ、あと6000ほどでレベルが上がるとのことで森へ。
2004070101.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
とうとうLv100です。
Lv60でとめておこうなんて言っていたのはいつのことやら;
とにもかくにもベリハ解禁までは休養させます。

そして上の箇条書きに見慣れない名前が…。
えへへー、四人目作ってしまいましたよ(滝汗)
2004070102.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ID青の王子です。
作ってから思ったんですけど、クレイジーチューンが似合いそうな感じ;

アイテム移動の結果、上級テクはやはり覚えられませんでした。
とりあえず上級テク習得を目指してクエストを消化。
Lv8あたりで無事に上級テクを習得。
今日はノーマル3-1終了まで。Lvは18になりました。

つるさんが引渡し用のプーシャンを育てつつ坑道素潜りと2-4を。
2-4なんですがここもどうやら1周すると最短でも15000くらいの経験値が入っている模様。
明日もう一度ざっくり計測してみます。
そしてどうして洞窟でマグが出るのかな…orz

<今日の成果:くらま>
ブレイドダンス*2
フロウウェンの大剣

<今日の成果:つる>
生マグ*2

<今日の成果:Salt>
フォイエアンプ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト(Open βTest版)」より
キャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 3-3vs4-4 | Main | プロフィール画像更新しました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/883837

Listed below are links to weblogs that reference Openβ終了までにしておきたい10のこと:

« 3-3vs4-4 | Main | プロフィール画像更新しました。 »