« プロフィール画像更新しました。 | Main | 追い込み »

2004.07.04

ハニュエール・Lv35・最大=DEX

くらまです。

さっくりとつるさんが2-4を。
EP2ハードの褒賞がいいものらしいのでがんばろうかとも思ったのですが、
マグ育てもあったのでEP1へ。
昨日ドリマガ立ち読みしてきたんですけど、
EP2は経験値の見直しよりアイテムの見直しして欲しいです。あの儲からなさは何。

つるさんは無事にLv70に。
ということでマグをSugar'に渡してSugar'が2-4を。
そろそろLv35だからマルトになるなーとアンティドートを連投。
2004070301.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
あれ? なんでアシヴィン?
まぁPBはパイラ覚えたのでよしとしますか。

しかし、Sugar'はMISSが多いです。
きちんと当たればくらま並みの時間でまわれるんですけどねぇ…。
もうちょっとDEXつけたプーシャンも作っておこうかと思います。

明日はSugar'で4-5終了まで持っていきたいですね。
Saltは…がんばります;

<今日の成果:つる>
フロウウェンの大剣(ポイント登録)
フォトンドロップ

<今日の成果:Sugar'>
特になし

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト(Open βTest版)」より
キャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« プロフィール画像更新しました。 | Main | 追い込み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/896717

Listed below are links to weblogs that reference ハニュエール・Lv35・最大=DEX:

« プロフィール画像更新しました。 | Main | 追い込み »