« EP1特攻!! | Main | どうして »

2004.07.11

EP2特攻?!

くらまです。

昨日貯めに貯めてしまったアイテムを整理。
未鑑定D40と昨日書きましたが、よく見たら未鑑定M30D50のグングニルでした。
で、コレがですね、EXがチャージ;
びっくりして鑑定のSS撮り損ねました; なんとか読み取ってください(笑)
2004071001.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

マテを移動したついでにつるさんにマグをニドラーにしてもらいました。
引き続きくらまが育成予定。Sugar'用のニドラーにどれくらいMINDつけようか…。

アイテム整理もすんだので今日はEP2へ。
最低でも宇宙船、できれば島が終わればなぁということで開始。
宇宙船までは家人のレイマールさんと回りました。

途中赤花が出まして、フロウウェンの盾をゲット。
クエストの合間に大剣も一緒に装備してSS撮ってみました。
2004071002.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

2004071003.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
対バルバレイ中に激写。
こいつは仕留めたりできるものなんですか?


宇宙船はわっちのIDでは特に欲しいものもなかったので、
家人のレイマールさんのID深緑で開始。
そして6-1開始早々に!!
2004071004.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ファイナルインパクトです(^^*
ライトリリーフも出ました(^^*

宇宙船を終えてからはチームの方に手伝ってもらって島へ。
というか、もう足引っ張りまくりでした; すみません>関係者各位
島以降はいつものPCだとちと重いです; なんとかしないと…。

8-1からはClosedβでノーマル遺跡を最初にご一緒した方も参入。
なんというか、あの頃(たったの二三ヶ月前ですが)の縁が今でも続いているのは嬉しい^^

8-3で匂う鎧が出ました;
わっちはあまりドロップ持ってないし、ちょっと匂いが迷惑なのは嫌なので遠慮しました(^-^;

えー、そういうわけで今日でEP2ラボクエストは終了しました;
まだしばらくくらまがマグ育てをするのでどこかを周回ということになるのですが、
こんなに早くベリハで目標にしていたアイテムが出るとは思ってなかったので、
どこを周回したらよいものやら思案中です。

案としては
・とりあえず森・坑道を素潜って2-4や4-4
・Dパーツのためには4-4周回あるのみ!!
・ハード4-4でセンスプレートはどうだね?
・いやいやそれならハード島でアトリビュートプレートを
・それよりベリハ島でリバイバルガーメントでしょう

うーん、鎧についてはあまり知識がないのですよ。
なのでどの鎧を狙ったらよいのやら見当もつかず;;
Dパーツ目指してベリハ4-4周回でしょうか…

それと、どうもパッドの決定ボタンがいかれてしまわれたので、
新しいパッドを明日買ってくる予定です。

<今日の成果:くらま>※は他IDの部屋で冒険中に出たものです。
EP2ベリーハードラボクエスト終了
ブラッディアート*7
フロウウェンの大剣
フロウウェンの盾
ライトリリーフ※
ファイナルインパクト※
ブレイブナックル※
メテオスマッシュ※
解放者のディスカ※
匂う鎧※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« EP1特攻!! | Main | どうして »

Comments

クエスト褒賞一覧ハンター版
ベリーハード
1-3クリア キャリバー+5
2-4クリア リッパー+10
3-3クリア ディスカ+15
5-5クリア デュランダル+10
6-5クリア ブレイバス+15
7-5クリア ムサシ+20

間違いがありましたらご連絡ください。確認の上修正いたします。

Posted by: くらま | 2004.07.11 at 03:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/943356

Listed below are links to weblogs that reference EP2特攻?!:

« EP1特攻!! | Main | どうして »