« 届け、このアイテム | Main | こっそり増強 »

2004.07.25

DEX0の予定がぁぁぁ

くらまです。

とりあえずつるさんのレベルを90にしてしまおうということで、あれこれと。
ベリハ2-1行ってみたり3-2~3-3まで進めたり。
2004072401.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
赤花出たんですが、いただいたのはパワーマテorz

2004072402.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
箱からアダマンの杖をいただきました^^

無事にLv90になったのでアイテム整理をしてSalt出動。
Lv29なのでEP2を進めました。
・・・が、5-3最後の部屋でギゾンデ撃ってたらデスクトップへ。
ここで落ちちゃうの?って感じです。うむぅ。どうしものか。

昨日書いたアンダカなのですが、
じっくりと育てていたのにうっかりDEXつけてしまいましたorz
このマグはとりあえず放置してもう1つ改めてアンダカ育成開始。
この失敗マグはどうしましょうかねぇ…DEFが15もついちゃってるので…。

<今日の成果:つる>
フロウウェンの大剣
ラストサバイバー*3
DBの剣
アダマンの杖
ヴィスク-235W

<今日の成果:Salt>
生マグ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 届け、このアイテム | Main | こっそり増強 »

Comments

らーヴぁなサンを撮ってみました。→http://61.194.9.54/u/shunmbc/0_191

そうそう、7月1日から表記かわってますです。

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

Posted by: Chal"MiZUHO.K"meesiah | 2004.07.25 at 03:41

いらはいませー。リンクが切れてるですよーぅ、ラーヴァナ見せて~(^-^;

そういえば、ソニックチームはセガさんに取り込まれたんでしたね。
優秀な素体としてのソ(以下略といったところ?

こういうの気にする性質なので7/1分から全部変更しました(笑)
届け出してるんだから知らせてくれよなぁ…。
せめて公式で告知とか。うう。

Posted by: くらま | 2004.07.25 at 13:25

うあ、切れてるし(苦笑)。
http://ttk.zive.net/cgi/upldpso/src/up0122.jpg こんな感じで。

そう、セガに出戻った訳です。そのうちサ○ー表記とかになったら嫌かも知れないと思う2○才の昼。

Posted by: Chal"MiZUHO.K"meesiah | 2004.07.25 at 14:17

おおっ、これはまたどアップですな。
マスターの前を行くそのスタイルはたまりませんねぇ。

そしてアクションショートカットに何も入ってないChalたんにカンパイ。

○ミ○表記は嫌かも;

Posted by: くらま | 2004.07.25 at 14:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1042915

Listed below are links to weblogs that reference DEX0の予定がぁぁぁ:

« 届け、このアイテム | Main | こっそり増強 »