« DEX0の予定がぁぁぁ | Main | みんなで加工 »

2004.07.26

こっそり増強

くらまです。

昨日の記事にいただいたコメント見るまでまったく気付いてませんでした。

権利表記、変わってる・・・OTZ

社名変更はともかく、ずっとOpenβ時の権利表記してましたよorz
あわてて7/1分から変更。性分です。

今日はあっさりめに。
Sugar'がノーマル7-3とベリハ1-2を終了。
2004072501.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

家人がハニュを作ってソロクエストをゴリゴリ進めているのを見て、
ちょっとスゥルートとかバーニィイベントとかドノフイベントとかが気になってみたり。
鎌欲しさに今まで全然やったことなかったんです;

それと今更なんですが、ちょっとメモリを増やし(てもらい)ました。+128で256。
今日はあまりプレイしてないのでまだなんとも(^-^;
明日試しにつるさんにベリハデロルレに行ってみてもらいましょう。
落ちたらやっぱりグラボだ(笑)

<今日の成果:Sugar'>
ラッピーのハネ→ラッピーファン
バータアンプ
ジゴブーマの右腕→ジゴブーマクロー

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« DEX0の予定がぁぁぁ | Main | みんなで加工 »

Comments

職場で今日リリースの新システムのテストでこんな事しちゃいましたとさ・・・
http://www.cmo.jp/users/chal/BU/BoomUpPreview.htm

ところで、まだプレイ中に落ちた事無いんですけど、そんなに不安定なものあんんですか?<BB

Posted by: Chal"MiZUHO.K"Meesiah | 2004.07.26 at 11:37

うお、web通販みたいですな(笑) 承認したい(ぉぃ

なんかねぇ、落ちちゃうんですよ。
昔の記事を漁っていたらつるさんも5-3の殲滅エリアで一度デスクトップに戻されてました;
悲しきフォーマー
http://kurama.tea-nifty.com/psobb/2004/06/post_24.html

Chalたんはパワーフォースだから無事なのかもです;
ギゾンデ連打してるとよく落ちちゃう;

ベルラパンチの復活はまだかのぅ・・・。

Posted by: くらま | 2004.07.26 at 14:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1050418

Listed below are links to weblogs that reference こっそり増強:

« DEX0の予定がぁぁぁ | Main | みんなで加工 »