« 明日は大メンテですぞ | Main | いってみようやってみよう »

2004.06.10

渋い二択

くらまです。
今朝方、ラッピーのハネをゲットするというを見ました。ヤバイ。

メンテ前につるさんがちょっとラグオルへ。
とりあえず2-3を終了させました。

メンテ明けてもつるさんがラグオルへ。2-4です。
くらまが日ごろ巡回しているので最短ルートはお手の物。
途中の広間で赤箱*2。
2004060901.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

2004060902.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

デロルレ終わってメセタいただきましたorz


さて、今日のメンテでフォースのクリア後の褒賞が変更になっています。
って以前が何だったかわからないのですが;
ハード2-4はシフタorジェルンのLv9でした。
#もうLv14なんだけどね;

家人のフォマールさんもノーマル2-4を終了。
こちらもシフタorジェルンでLv4だったそうです。


3-1の途中でカーソルが暴走をはじめまして大弱り。
たまに起きるんですよね。しかたなくAlt+BkSpで強制終了。
起動しなおしてアイテム整理だけして今日は終了です。

<今日の成果:つる>
DBの剣(ポイント登録)
グラスアサッシンの両手

※『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト(Open βTest版)」より
キャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 明日は大メンテですぞ | Main | いってみようやってみよう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/742018

Listed below are links to weblogs that reference 渋い二択:

« 明日は大メンテですぞ | Main | いってみようやってみよう »