« 金一封!! | Main | 渋い二択 »

2004.06.09

明日は大メンテですぞ

くらまです。

今日のくらまは坑道を素潜りして2-4を一回。

2004060801.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
相変わらずスライサーの練習してます。

2004060802.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
久しぶりにブレイドダンスが出たので一枚。びしっ。


つるさんが2-2を終了。

特にめぼしいものもなく今日は終了。

・・・・ってメンテのお知らせが。
PSO BB OFFICIAL SITE

ついにベルラ落ちにメスが入ることになりました。
これ対処しないとインディベルラ出せませんものねぇ。
がんばってください>ソニックチーム様

個人的にはフォースの褒賞変更も気になります。(メモしておいたものは役立たずになっちゃいますが…)
やっぱりディスクになるんでしょうか。
あとは、今まで言われてきたクエスト表示とか細かい点がいろいろと変更になるようです。
メンテ明けが楽しみです^^

<今日の成果:くらま>
DBの剣(ポイント登録)
スケープドール
ブレイドダンス(ポイント登録)

<今日の成果:つる>
特になし ・・・イカン;

※『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト(Open βTest版)」より
キャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 金一封!! | Main | 渋い二択 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/736364

Listed below are links to weblogs that reference 明日は大メンテですぞ:

« 金一封!! | Main | 渋い二択 »