« 追い求める武器 | Main | 明日は大メンテですぞ »

2004.06.08

金一封!!

くらまです。

週末の投稿にSSが少なかったのですが、
週末プレイに使っているPCではどうにもSSが撮れなかったのです。

原因としてはクライアントをCドライブにインストールしてないのがまずひとつ。
で、これはCドライブにフォルダを作るとたいていの人が解決するらしいのですが、
わっちのところではうまくいきません。

もうひとつ。
使っているキーボードがポストペットキーボードなこと。
コンパクトキーボードの場合、Fnキーを押しながら撮ると撮れるらしいのですが、
これもうまくいきません;

クリップボード自体は機能しているのでとりあえずの策として、
クリップボードの履歴管理ソフトというのを使ってみることにしました。

とりあえず複数枚のSSが確保できましたが、中にはこんなのも。
2004060701.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

やっぱり普通のキーボード使おうかな…。


気を取り直して今日の成果。
ひとまずくらまが2-4→坑道→4-4と巡回。
デロルレにスライサーが楽しいのです。ぺりぺり、ぺりぺり。
2004060702.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

結局タリスもイエローバリアも出ませんでした。また明日以降。

最近店売りの武器がバカで面白いです。
2004060703.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ちょっと見づらいですがN50H50のマインドハルベルト+2。
とにかくHit付きの武器が多くて眺めていて楽しいです。


そして昨日異動により森担当になったつるさんが森へ。
ドラゴンを倒し終えて・・・
2004060704.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

ついに来ましたよ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

(鑑定SS撮影失敗orz)

2004060705.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

ムサシです! ついに出ました!
Closedβの時まったく影も形もなかったムサシが、ついにこの手に…(感涙)

この勢いでなんとかベリハ解禁前にタリスを手に入れたいです。がんばります。むん。


<今日の成果:くらま>
DBの剣*2(ポイント登録)
店売りマインドハルベルト+2(N50H50)

<今日の成果:つる>
ムサシ
DBの剣(ポイント登録)

※『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト(Open βTest版)」より
キャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 追い求める武器 | Main | 明日は大メンテですぞ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/730509

Listed below are links to weblogs that reference 金一封!!:

« 追い求める武器 | Main | 明日は大メンテですぞ »