« 人事異動 | Main | 金一封!! »

2004.06.07

追い求める武器

くらまです。

家人のレイマールさんと7-1から順番に。
2004060601.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
あぁ、プーシャンはホントかわいい(~-~*
8-1まで終了しました。
ハンターの各クエストの褒賞が判明しましたので今日の投稿にコメントでつけておきます。
フォースについてはいずれ書きたいですが…(F.O.)

その後は坑道を素潜りとか遺跡にちょっと顔出したり。
イエローバリアを探しているんですけどねぇ、どうにも出ません。
交換が早いのかな…。もうちょっとがんばってみます。


みなさん目指す武器ってありますか?
まぁ、PSOに慣れてる方はそれを見越してID調整とかするわけですけども。

くらまはダガー系を追い求めつつちょっと大剣が出ると嬉しいなーということで
オランにするために名前の後ろに全角スペースを入れています。
#Closedβ時代あふれんばかりのブリューナクとバトルバージで苦労したので;

で、つるさんなのですが。
つるさんも名前の後ろに半角スペースを入れてスカイリーにしています。
でもこれは頭の飾りと色を合わせているだけで、
目指す武器とか考えてなかったんですよね;
男フォースは素手でのテクニックが早いので武器を持って歩くことがほとんどないわけで。

Closedβの時は運良く手に入れたヒルデベアの頭を加工して持って歩いていましたが、
あれも振ると「みぉーんみぉーん」と変な鳴き声がしてイヤンでした。

攻略サイトでいろんな杖の写真を見て、悩んでみたのですが、
杖だったらアライブアクゥーかしら、と。
・・・ブルーフルでしか出ませんかそうですか。。。(´・ω・`)

やっぱりタリスを求めることにします(`・ω・´)


<今日の成果:くらま>
DBの剣(ポイント登録)
シークレットギア
生マグ
ヘルブレイド

※『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト(Open βTest版)」より
キャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 人事異動 | Main | 金一封!! »

Comments

クエスト褒賞一覧ハンター版
ノーマル
1-3クリア ソード+5
2-4クリア ブレイド+10
3-3クリア スライサー+15
5-5クリア パラッシュ+10
6-5クリア レールガン+15
7-5クリア バルディス+20

ハード
1-3クリア ブレイカー+5
2-4クリア エッジ+10
3-3クリア カッター+15
5-5クリア グラディウス+10
6-5クリア レイガン+15
7-5クリア グングニル+10

間違いがありましたらご連絡ください。確認の上修正いたします。

Posted by: くらま | 2004.06.07 at 01:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/725194

Listed below are links to weblogs that reference 追い求める武器:

« 人事異動 | Main | 金一封!! »