« 2-4一人旅と養子縁組 | Main | 人事異動 »

2004.06.05

気分はお百度参り

くらまです。

くらまが2-4周回の旅。
昨日は赤箱ゼロだったのでがんばりましょー。

っていきなり。
2004060401.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
今出なくていい今出なくていい(汗)

2004060402.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
今日は4本DBの剣が出ました。

そしてつるさん目指せハードということで3-1周回の旅。
周回ばっかりですな。Sパーツ ver2.01を目指すってのもちょっとあるんですが。
とりあえず5-1もクリアしておきました。

結局Sパーツ ver2.01は出ないままLv30に。
そして坑道といえばのマグが4つ。うひぃ。


最後にくらまで2-4を一周。
この一周がグラスアサッシンの両手は出るわブレイドダンスだわラコニウムの杖だわでもう。
とどめはコチラ。
2004060403.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
2004060404.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
赤花が出まして(SS撮れませんでした;;)フォトンクローが。


かなり赤箱フィーバー状態。ちょっとタリス期待してもいいですか?

・・・結局今日はタリス出ませんでしたよ。しくしく。


ちょっとレベル上げにいった遺跡でデバンドアンプ発掘です。
これはアシストバリアが必要なんですよね。どうやって入手しよう…。
などなどアンプトークの最中にチームの人に
「アンティアンプとリカバリバリア交換しない?」と言われまして、
リカバリバリアは3つありますので1つを交換しました。
しかしアンティマージってちょっと渋いですな; まだ合成してませんが;


<今日の成果:くらま>
DBの剣*4(ポイント登録)
グラスアサッシンの両手
ブレイドダンス(ポイント登録)
ラコニウムの杖(ポイント登録)
フォトンクロー
デバンドアンプ

<今日の成果:つる>
生マグ*4

※『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト(Open βTest版)」より
キャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 2-4一人旅と養子縁組 | Main | 人事異動 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/713388

Listed below are links to weblogs that reference 気分はお百度参り:

« 2-4一人旅と養子縁組 | Main | 人事異動 »