« プーシャンにメロメロ(~-~* | Main | 気分はお百度参り »

2004.06.04

2-4一人旅と養子縁組

くらまです。

今日はまずはつるさんが出動。
3-3と4-1を終了。

途中チームの人から「2-4と4-5がソロクリア可になった」というニュースを聞き、
くらまがラグオルへ。
プーシャンはまだレベル100ちょいなので育てるのもかねつつタリスを求めて2-4へー。


長い。

最短ルートを何とか見出しましたがそれでも一周に30分かかっちゃいますね;
今日は4周。また明日も回ろう。
ベリハ解禁もクエ解禁もまだですしねー。
今日のくらまのレベルは75です。Closedβ時代を抜きました;


途中IRCの人がパワー不足で難儀しているとのことで、
今まで使っていたカーマ(35-140-25-0)を養子に出すことにしました。
このまま倉庫に眠らせておくのもかわいそうですしね。
んでめでたくラストサバイバーが装備できるようになったそうです。
2004060301.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

再びつるさんで4-2から4-5まで一気に。
鍵なしでやっていましたら結構人が入ってきまして、常時三人くらいで回ってました。
しかしグランツは強い。DF戦はあっさりと終わりました。
2004060302.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
あとはレベル上げです。EP2にでも行こうかしら。


あれ、今日1個も赤箱出てない…orz

<今日の成果:くらま>
スケープドール

<今日の成果:つる>
ノーマルクエストクリア

※『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト(Open βTest版)」より
キャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« プーシャンにメロメロ(~-~* | Main | 気分はお百度参り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/708018

Listed below are links to weblogs that reference 2-4一人旅と養子縁組:

« プーシャンにメロメロ(~-~* | Main | 気分はお百度参り »