« 悲しきフォーマー | Main | 桃か青か その前に »

2004.06.28

電光石火で博愛主義

くらまです。

つるさんが4-4と4-5を。
4-3がかなりきつかったので家人のレイマールさんに応援を頼みました。
2004062701.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
例によって記念撮影。
デスペナもなく無事終了。あ、途中1回死にました(汗)
これでEP1の通常用ハードクエストは終了。あとはEP2ですね…。うぅ、がんばります。

途中、ダークガンナー群と遭遇。
2004062702.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
こんなところに埋もれてたらコンテナ取れないです;;


最近Sugar'があまり出動してなかったので出動させました。
森を素潜ってから洞窟クエストを一気に。
2004062703.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
やっとブリューナクが装備できるようになりました。
白コスに白武器はいいですね^^

2-4の周回はSugar'にそろそろ任せようかなぁ、と思っています。

四人目用のマグをやっとプーシャンに変化させまして。
あとはひたすらMINDをあげるだけです。
平行してエンジェル/マインドをあと3つほど探しておきたいところです。
IDは青にしようかと。ブリューナクやヴィジャヤの属性いいのとか欲しいので。

<今日の成果:つる>
DBの剣
アドスロット
クラッシュバレット(ID深緑にて冒険)
ラストサバイバー
生マグ

<今日の成果:Sugar'>
フロウウェンの大剣
DBの剣*2
グラスアサッシンの両手
ギフォイエアンプ
ヴァリスタ

※『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト(Open βTest版)」より
キャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 悲しきフォーマー | Main | 桃か青か その前に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/856204

Listed below are links to weblogs that reference 電光石火で博愛主義:

« 悲しきフォーマー | Main | 桃か青か その前に »