« いとしのタリス | Main | Friday Night Fever »

2004.06.25

マグの産地

くらまです。

相変わらずオーダーのマグを育てております。
というか、明日くらいには納品できそうな雰囲気がちらほらと(笑)
まぁ特に難しい注文ではなかったですからね。

そんなわけでつるさんが5-2を。
2004062401.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
迷路になってる部屋で蚊とか出てくるとテク使えたほうが楽ですね;
てことでこれからはつるさんが神殿かしらーと思っていたら、
5-2ラス部屋でいきなりデスクトップに戻されましたorz
また明日。ちきしょう。

今日はなかなか赤箱が出なかったのですが、
そのかわりかLv13~Lv14のディスクがやたらとお店に並んでまして。
2004062402.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ハニュ用や四人目用に買い込みました(^-^;
えーっと、四人目はID桃or青の王子の予定です(爆死)
#レア杖が欲しいんですよーぅ

2-4中に赤花に遭遇。
2004062403.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ID空なのでラストサバイバーいただきました^^

ところで、デロルレ戦を終えて。
2004062404.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
えーっと? 洞窟でマグ? そんな話あったかしら?
決算後も生マグは順調に増えつづけております。。


アイテム整理をして、くらまと家人のレイマールさんで遺跡素潜り。
途中、家人は公式の30代の集いに出かけてしまい、遺跡2でスイッチに阻まれました;
坑道を回ったり、洞窟行けるところまで進めたりして救援を待ったのですが、梨の礫(´・ω・`)
レベルも上がったので今日はここまで。
明日はくらまが一人でDF行ってみたりしようと思います。

<今日の成果:くらま>
DBの剣(ポイント登録)
シークレットギア
リカバリバリア
ヴァリスタ(ポイント登録)

<今日の成果:つる>
スケープドール
DBの剣(ポイント登録)
ラストサバイバー
生マグ

※『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト(Open βTest版)」より
キャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« いとしのタリス | Main | Friday Night Fever »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/837405

Listed below are links to weblogs that reference マグの産地:

« いとしのタリス | Main | Friday Night Fever »