« メンテの間に決算を | Main | マグの産地 »

2004.06.24

いとしのタリス

くらまです。

2台PCを起動して、移動用のアカウントで昨日受注したマグ育成を開始。
ついでにグラインダーとかマテの移動を。

Sugar'はなんとか森を終了。
森周回はそろそろ彼女かなぁ、、といったところです。

つるさんが今日は大活躍。
森素潜りと2-4を何周か、5-1や坑道素潜りなど。
夜は家人のレイマールさんと4-2を。
そしてですよそしてですよ!
2004062301.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
2004062302.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
タリス出ました━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

早速森に降りてちょっと投げてみました。
う、お、お、こんな風になるのですかー。カッコイイ(~-~*
2004062303.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

今日はどうもサーバの調子がよろしくないようで、
アイテム交換の時にNo.100で何度か落とされてしまったり、
夜はシップが5までしかなくなってしまって、大混雑だったり。
幸いデータロックにならずにすんだのでよかったですが、
シップが1/3になっちゃうとさすがにちょっと辛いですね…。
明日には復旧してますように。
#データ巻き戻しで今日の成果がなかったことになったらどうしよう(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


<今日の成果:つる>
フロウウェンの大剣*2(ポイント登録)
生マグ*2
タリス
フォイエアンプ
DBの剣(ポイント登録)
カラドボルグ(ポイント登録)
ギフォイエアンプ

<今日の成果:Sugar'>
特になし


※『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト(Open βTest版)」より
キャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« メンテの間に決算を | Main | マグの産地 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/828736

Listed below are links to weblogs that reference いとしのタリス:

« メンテの間に決算を | Main | マグの産地 »