« 注意一秒怪我一生 | Main | いとしのタリス »

2004.06.23

メンテの間に決算を

くらまです。

明日までメンテなので今日は書くことないんですよねー(苦笑)
で、昨日も書きましたが今までの総括をしてみようかと。それではレッツラゴー。

※はもらいものか他IDの部屋で冒険中に出たものです。
<今までの成果:くらま>
インフェルノバズーカ
ブレイドダンス*21
ヴァリスタ*5
ブリューナク※
DBの剣*23
ラコニウムの杖*10
フロウウェンの大剣*7
ヴィジャヤ※
エリュシオン*2
カスタムレイ ver.00※
フォトンクロー
フォトンランチャー
暗殺者のスライサー※
ブラッディアート
ブーマの右腕
グラスアサッシンの両手
デルセイバーの左手
シークレットギア*5
Sパーツ ver1.16
フォイエアンプ
ギゾンデアンプ
デバンドアンプ
ゾンデアンプ*2
生マグ*10

<今までの成果:つる>
DBの剣*5
ムサシ
フロウウェンの大剣*3
カラドボルグ
ブーマの右腕*2
ラッピーのハネ*2
グラスアサッシンの両手
フォイエアンプ*3
レスタアンプ*2
生マグ*9

<今までの成果:Sugar'>
フォトンドロップ
生マグ

・・・マグ多いですね; つかマグは成果とカウントしていいのか>自分
いろいろ育てようかなとも思うんですが何しろ全部灰色なのでどうにもやる気が起きません。
オーダーメイドでもしてみようかと思ったのですが、
「Lv200タパス」とかいう注文が来たら嫌なのでやめにしました(笑)
あとありえないPBの組み合わせとかね(笑^2)

そういう無茶な注文でなければ1週間~10日前後で納品できるのかなー。。。
ということで試しに1つ注文を受けてみることにしました。

明日メンテが予定通り(or予定より早く(^-^;)終わりますように…。
追記:
ぎゃー、アップして公式見に行ったらメンテ終了とのことですー(滝汗)

|

« 注意一秒怪我一生 | Main | いとしのタリス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/821335

Listed below are links to weblogs that reference メンテの間に決算を:

« 注意一秒怪我一生 | Main | いとしのタリス »