« 身の丈にあったクエストを | Main | メンテの間に決算を »

2004.06.22

注意一秒怪我一生

くらまです。

とりあえずSugar'をハードに連れて行こうということであれこれと。
EP2の5-1から5-3まで進めてみたり、4-3でデル右手を狙ったりしましたが、
結局3-1を周回してLv30に。

その後はつるさんがまったりと。
森素潜ったり落とされまくった4-1をとうとうクリアしたり。

EP2クエのマップが載ってるサイトを見つけまして、
参考にしつつくらまがハード神殿を。5-3と5-5を。
って・・・
2004062101.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ベルラから赤箱が・・・!!!

2004062102.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ブラッディアートきました━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

うう、やっとでてくれました。
このところ赤箱あまり見てなかったものでホント嬉しいです。
あとはいよいよタリスです。そういえばダブルセイバーも欲しかったんだった(笑)

Sugar'のノーマル5-4を家人のフォマールさんに助けてもらうことに。
ここで、Sugar'愛用のキングバルディス(M35H35)をうっかり売却してしまいました(号泣)
うう、、、もう一本持ってたバルディス(M25D25)でしばらくがんばります…。

手伝ってもらったお礼にフォマールさんのハード5-4をくらまがお手伝い。
…ってタイムアタック中にマグ育てとは余裕ですなぁ;
しかもシャトに変化したらしいです。それはめでたいが。
2004062103.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

明日からしばらくメンテですね。
明日は書くことないのかも。今までの総括でもしますか。

<今日の成果:くらま>
ブラッディアート

<今日の成果:つる>
フォイエアンプ
DBの剣(ポイント登録)

<今日の成果:Sugar'>
生マグ
キングバルディス(M35H35)売却orz

※『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト(Open βTest版)」より
キャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 身の丈にあったクエストを | Main | メンテの間に決算を »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/815363

Listed below are links to weblogs that reference 注意一秒怪我一生:

« 身の丈にあったクエストを | Main | メンテの間に決算を »