« グランツとメギドの山… | Main | 2-4一人旅と養子縁組 »

2004.06.03

プーシャンにメロメロ(~-~*

くらまです。

今日もまずはくらまがラグオルへ。
6-3をひとまずクリア。
その途中、
2004060201.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
Sパーツ ver1.16です。
どうしよう…もうアンドロイドの予定はないんだけどなー。。

ともかく6-3をクリア。
4-4を流していたらチームの人に「カスタムレイ ver.00いる?」と言われまして、
二つ返事でクエストをキャンセルして合流。モモカの嫌味なんてしるかぃ(苦笑)

いただいたついでに6-4と6-5をご一緒してもらいました。
特にめぼしいものは出ず…。


臨時メンテとのことでベリハ解禁を夢見つつ一旦引き上げ。

メンテ終了つないでみる…うーん、やっぱり解禁はまだか(笑)


だいぶディスクが増えてきたのでちょっとアイテム整理。
別IDを取りまして、レイキャストを作成。
2004060202.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

計画どおり、プーシャン作成です。箱最高。

早速連れて森に下りて記念撮影。
2004060203.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ぐわー、なんだコレ、かわいすぎです。メロメロです。
なんでみんなコレ連れて歩かないんだってくらい激カワイイです。
倉庫に眠ってるマグ全部プーシャンにしちゃおうかな(ぉぃ


それとレベルが上がってやっと装備できるようになったので
いつぞやのインフェルノバズーカを装備してみました。
2004060204.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ぐぉ、重たそう。フォマールさんは軽々と扱うらしいですなぁ。見てみたい。


それからつるでサクッと3-2を。またマグがいました。
そもそも拾わなければいいんですが、なんとなく拾っちゃうんですよねぇ。
昔は売れましたけど(それでも売らなかったけど)今回マグ売れなくなっちゃってますし…。
せめて色がつけられればなぁ。灰色だとシャト作っても野良猫みたいで。

あ、カウンタつけてみました。
かなりぐるぐるまわってるのでちょっとびっくりです。

コネタ:
2004060205.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
こんなんどうしろと。

私信:ブルーフルのベリハ遺跡でもカジューシース出るらしいです(笑)>隊長

<今日の成果:くらま>
Sパーツ ver1.16
フロウウェンの大剣(ポイント登録)
生マグ*3
ラコニウムの杖*2(ポイント登録)
DBの剣(ポイント登録)
カスタムレイ ver.00(もらいものですが(^-^;)
プーシャン*2

<今日の成果:つる>
生マグ

※『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト(Open βTest版)」より
キャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« グランツとメギドの山… | Main | 2-4一人旅と養子縁組 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/701875

Listed below are links to weblogs that reference プーシャンにメロメロ(~-~*:

« グランツとメギドの山… | Main | 2-4一人旅と養子縁組 »