« チャレの如く | Main | 注意一秒怪我一生 »

2004.06.21

身の丈にあったクエストを

くらまです。

起きてラグオルに降りてランキングをチェック。
うぉう、またランクが下がってますよ;

昨日のスパルタ8-3はついていけてなかったので(ヘタレ)
自分なりにできることを探した結果、
・くらまが4-4(→エリュシオン)
・つるさん森を周回(→ムサシよ再び)
・Sugar'をハード入り
あたりかと。

てわけで今日はつるさんメインで。
森を素潜ってそのまま2-4へを何度か。ええ、タリスあきらめてませんよ。

今日は赤箱がまっ・・たく出ませんで、SSなしです;
アサッシンの両手でも出ればねぇ…加工があれば10ptに化けるのに。。
ま、そういう日もある、とorz

気分転換につるさんのクエスト進めておこう~と4-1を。
ところがボス部屋のワープに入ったらデスクトップへ。
こないだは街から降りようとしてデスクトップに戻されたし…。
このクエストどうも相性悪いです。しくしく。

ついていけないと言っておきながらあの緊張感は久しぶりに手応えというか充実感があったので、
最後にマスターさんと8-3を。まだ道覚えきってません;
レバガチャうまくできないんですよねぇ、、あとチェインも苦手;
シノワの処遇が今後の課題ですかね。うぐ。

<今日の成果:くらま>
特になし

<今日の成果:つる>
レスタアンプ

|

« チャレの如く | Main | 注意一秒怪我一生 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/808024

Listed below are links to weblogs that reference 身の丈にあったクエストを:

« チャレの如く | Main | 注意一秒怪我一生 »