« どろっぷどろっぷ | Main | 身の丈にあったクエストを »

2004.06.20

チャレの如く

くらまです。

四人目を見据えて再びMINDプーシャンの育成を開始しました。
今回はPBも考慮しつつ育成の予定です。

つるさんが家人のフォマールさんとノーマル8-1から8-3を。
最後OFにどうしても勝てず、元いたチームのリーダーさんに助けてもらいました。深謝。
2004061901.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004


くらまが家人のフォマールさんとハード坑道を素もぐりで。
2004061902.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
おおっ、これは暗殺者のスライサー!!
ALL0ですがいただきました^^

さくっとボルオプトを倒した後、こんなのをいただきました。
2004061903.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
バトル欲しかったんですよーぅ。ID赤っていいですなぁ。。。
大剣のモーション早いです。嬉しい^^


そのあと再びつるさんがラグオルへ。
森を流して2-4を。タリスでませんなぁ…。

ロビーに戻ったらチームの方々が緊急会議。
えーと、今ランキング上位のチームに入っておりまして、
ちょっとポイントを稼ごうということに。くらまが出動。

ハード8-3がさくさくと進んでいきます。ナンデスカコノハヤサハ…
どうにも道順が覚えきれないのですが、必死でついていきました;
意外な隠し部屋とか、勉強になりました;
2周目はマスターさんにチャージ付きの武器をいろいろいただきまして開始。
いやぁ…こんなにさくさくやってたらそらみなさんレベル上がりますわな(苦笑)

最後にさっくりと4-4。一応エリュシオン狙いで。
Closedβの時にノーマル遺跡をご一緒した方のサブさんとまわりました。
特に赤箱はなく。

明日は…どうしましょう。Sugar'も育てないとねぇ…。

<今日の成果:くらま>
暗殺者のスライサー
ジェネラル/バトル
フロウウェンの大剣(ポイント登録)
ブレイドダンス(ポイント登録)

<今日の成果:つる>
ラッピーのハネ
カラドボルグ
フォイエアンプ

※『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト(Open βTest版)」より
キャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« どろっぷどろっぷ | Main | 身の丈にあったクエストを »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/800995

Listed below are links to weblogs that reference チャレの如く:

« どろっぷどろっぷ | Main | 身の丈にあったクエストを »