« クエスト消化中… | Main | チャレの如く »

2004.06.19

どろっぷどろっぷ

くらまです。

以前発掘してあったギゾンデアンプなのですが
どうにもイエローバリアが出てこないので旧隊長にあげることにしました。
つるさんはギゾンデの威力1.3倍なわけでまぁいいかなと。

つるさんは家人のフォマールさんと7-5へ。
ちょっと心もとないので二人でちまちまとスイッチ入れて回りました。
2004061801.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ガルグリフォン戦も無事勝利。ご褒美はゾンデLv12でした。

さてプラントですな…大丈夫なんだろか;


きりがよいのでSugar'と交代。
家人のフォマールさんと今度はEP1へ。4-2~4-5まで。
2004061802.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
2004061803.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
紫色の武器が大分装備できるようになりました。下の写真はブレイドダンスです。
この左腕のところに紫のパーツがあるのでなんとなく紫持ってるとしっくりくるような;
紫のプーシャン作ろうかなぁ(ぉぃ

そしてSugar'初の赤箱です^^
2004061804.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
フォトンドロップ…いいもん1個目だもんまだノーマルだもん…。
わっち、あまりこれの価値がわかってないんですよねぇ。。
EP2初めてだし、Closedβの時も最後まで使い道なかったですし…。

ともかくDF戦へ。
2004061805.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
戦闘前に記念撮影。いい青空です。

死亡もなくこちらも無事終了。
この段階でSugar'はLv26。
あとちょっとで27だったので素潜ってレベル上げちゃおうとラグオルに降りようとしたら、
森しか表示されません…これが噂の…。

弱って4-4をとりあえず請けてLv27になったところでゲーム終了(苦笑)
明日からはちょっとSugar'のレベルあげですな。

<今日の成果:つる>
特になし

<今日の成果:Sugar'>
フォトンドロップ

※『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト(Open βTest版)」より
キャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« クエスト消化中… | Main | チャレの如く »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/795673

Listed below are links to weblogs that reference どろっぷどろっぷ:

« クエスト消化中… | Main | チャレの如く »