« センチメンタル・ジャーニー | Main | どろっぷどろっぷ »

2004.06.18

クエスト消化中…

くらまです。

・・・といっても今日もくらまはお休みです。
メンテ明けにアイテムチェックだけしましたが全部無事^^

つるさんがハード3-3を。
2004061701.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
この部屋、箱全部壊さないで行くとどこが開いてないのかちょっと気になるんですが、
また戻ってくるのも面倒なので(苦笑)結局いつも片付けてしまいます。

っておお、
2004061702.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
久々に使えるディスクが手に入りました^^

さくさくとボルオプトを倒して3-3終了。
褒賞はデバンドorザルアのLv10でした。

4-1を始めよう~と坑道2に降りようとしたら転送落ち;
Sugar'にバトンタッチしました。

Sugar'はノーマルの3-3を。
鍵かけないでやっておりましたらレイマールさんがご到着。
さくさくと進めていきました。
冒険中って会話苦手なんですよねぇ…。
最低限しか発言しませんで無口と思われちゃったかしら。まぁいいや(ぉぃ

そのまま4-1へ。
1回モニュメント触るの忘れちゃいまして(バカ)あわてて探しに行きました。
4-1終了で解散。

ロビーに戻ったら旧隊長に移動のお手伝いを頼まれて移動部屋の主に。
ところが床に置いたアイテムが拾えなくなってしまったのですよ。
いくつか拾えたものもあったのですが、
2004061703.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
これだけあきらめることになってしまいました。うう。
大量の移動は危険ですねぇ…いい手段はないものでしょうか。

リンクからレア登録ページを削除しました。
新マップが出たらまた再開する予定だそうです。

<今日の成果:つる>
アンティLv3
生マグ

<今日の成果:Sugar'>
特になし まぁまだノーマルなので(^-^;

※『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト(Open βTest版)」より
キャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« センチメンタル・ジャーニー | Main | どろっぷどろっぷ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/789360

Listed below are links to weblogs that reference クエスト消化中…:

« センチメンタル・ジャーニー | Main | どろっぷどろっぷ »