« 更新遅くなりましたー; | Main | センチメンタル・ジャーニー »

2004.06.16

サード始動

くらまです。
深夜の投稿が出来ない状況なのだそうです。
数日中には改善されるようですが…。そんなわけで昼更新です。


くらまがマグ育てもかねてラグオルへ。
4-4と6-3をさくさくと。レベル90になってしまいました;
結構赤箱が出ました。ダンスとDBですけどね…orz
2004061501.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
2004061502.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

だいぶくらまの倉庫にディスクが増えたので整理もかねてハニュ始動です。
スライサーとマシンガンを求める予定。がんばります。
今日は1-1から1-3までをさくっと。
2004061503.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

家人のレイマールさんとつるさんでEP2ノーマル。
7-1から7-4まで終了。7-5は長いので明日以降に。

ふぇいかたんとやっとラグオルで連絡取れましてラストサバイバーをいただきました。
うわ、強いねコレ。
オランでも出るらしいのですけどね;
初代のマグと引き換えにするいい条件が思いつかなかったのでいただいちゃいました:p

ちょっとレベル調整につるさんがハード遺跡に行ってみたのですがかなり苦戦;
3-3終わらせたらハニュメインになりそうです。うー。

<今日の成果:くらま>
ブレイドダンス*3
DBの剣*2
ラコニウムの杖

<今日の成果:つる>
特になし

<今日の成果:Sugar'>
特になし

※『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト(Open βTest版)」より
キャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 更新遅くなりましたー; | Main | センチメンタル・ジャーニー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/778776

Listed below are links to weblogs that reference サード始動:

« 更新遅くなりましたー; | Main | センチメンタル・ジャーニー »