« みりん干しを倒せ!! | Main | サード始動 »

2004.06.15

更新遅くなりましたー;

くらまです。
夜のうちに更新したかったのですがネットワークが不調で遅くなりました;
楽しみにしてくださっている方、申し訳ないです<(__)>


早朝メンテがあったそうで。
ちょっと公式も騒ぎがあったみたいですけど
騒ぎを知った頃には真相を知る術もなく。
ふぇいかたんのコメントはコレがらみかなーと推測したくらいです。

くらまはマグ育てにラグオルへ。
坑道を流して4-4を。そろそろレベル90です;
60で休みにしようと言っていたのは何処の誰でしょう;

4-4の2周目ラス部屋でNo.100落ち;
赤箱出てなかったのでさほどショックもなく。

気分転換につるさんが3-2を。
脱出なんですけど、煙を切るスイッチのある部屋でどうしても柱の横を上手く歩けないんですよ。
以前チャットでちょっと愚痴ったら「あそこは歩けば通れるよ」と聞きまして目から魚。
今日初めて歩いて通ってみました。おおお、通れる~。

通り抜けた後、通り抜けてる最中のSS撮ればよかったなぁと思ったのですが、
通ってる間は必死だったのでそんなことは頭からすっかり抜けておりました;
もう一度クエスト請けて撮影? あのクエスト苦手なんですー、堪忍してください;

アップし損ねてたフォトンランチャーのSSを;
2004061401.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

あー、タリス欲しいなぁ…

<今日の成果:くらま>
DBの剣(ポイント登録)

<今日の成果:つる>
生マグ

※『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト(Open βTest版)」より
キャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« みりん干しを倒せ!! | Main | サード始動 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/773440

Listed below are links to weblogs that reference 更新遅くなりましたー;:

« みりん干しを倒せ!! | Main | サード始動 »