« 初めてのゴウセイ | Main | みりん干しを倒せ!! »

2004.06.13

シャッター音が鳴らなくて

くらまです。

つるさんはほとんどEP2に手をつけていなかったのでEP2を。
いや、家人のフォマールさんが進めているので便乗しようかなと(^^;

5-2から一気に6-2まで。
5-5のご褒美はフォイエLv8でした。もうLv14ですょ…。


夜にちょっとくらまがラグオルへ。
Closedβの時、ノーマル遺跡をご一緒したHUcastさんに再会。
ギルカを交換してちょっとお話しました。ってもうレベル3桁ですか…。

マグ育てにちょっと降りた遺跡でデルセイバーの左手をゲット(SS撮影失敗;)
右手は拾ったことありましたけど左手は初めて拾いました^^ 盾になるほうですね。
右手探しに行こうかしら…オランだとノーマルなのかぁ…クロー装備して行ってこようかな(苦笑)

あ、フォトンランチャーのSS撮影し損ねました…月曜夜にアップします;


SSなしもなんなので過去のSSからサルベージ。
2004061201.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
コイツから赤箱って出ませんかね、と、素朴な疑問。
飴でもアドスロでもいいので~(^^;

<今日の成果:くらま>
デルセイバーの左手
DBの剣(ポイント登録)

<今日の成果:つる>
特になし… しくしく。

※『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト(Open βTest版)」より
キャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 初めてのゴウセイ | Main | みりん干しを倒せ!! »

Comments

失礼。

アイテムデュープがどうのこうので巻き戻りとかがあるかもしれないので明日あたりにラストサバイバーを渡すと言うことでよろしいですかな?

_noああデータがどうなるか心配だ

Posted by: faker | 2004.06.13 at 21:55

ん? 巻き戻り?
何が起きてるのでしょう;

まぁ急がないのでいつでもどうぞ^^

Posted by: くらま | 2004.06.13 at 23:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/758595

Listed below are links to weblogs that reference シャッター音が鳴らなくて:

« 初めてのゴウセイ | Main | みりん干しを倒せ!! »