« ベルラが怖いよー | Main | プーシャンにメロメロ(~-~* »

2004.06.01

グランツとメギドの山…

くらまです。

昨日に引き続きくらまがラグオルへ。
レベル60で一休みとか言っていたのに気が付けばレベル70になってしまいました(汗)
明日ももうちょっとくらまがラグオルに行く予定。

今欲しいのは
・ハネ
・ムサシ
・ブラッディアート
・できればエリュシオン
なので上二つはセカンドサードで狙いにいってもいいわけですが、
ブラッディアートだけはくらまが行きませんとねぇ。
#だから4-4回ってないで5-3行け>自分

そして一番下のエリュシオンですが、今日無事に2本目ゲットできました^^
2004060101.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
4-4中の出来事だったので遺跡でのSSは撮ってられませんでした;
チームポイントに加算。10ptなので嬉しい~。

それから今日は4-4を何度も流していたので、
グランツとメギドが大量に出ました。
セカンドのフォーマーはもうそのへんのレベルのは覚えてしまっているので倉庫行き。
生マグついつい拾っちゃうのと一緒でこの辺のディスクはとっておいちゃうんですよねぇ…。
やっぱり四人目はフォースなのかしら。

<今日の成果:くらま>
ブレイドダンス*3(ポイント登録)
フロウウェンの大剣(ポイント登録)
エリュシオン(ポイント登録)

※『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト(Open βTest版)」より
キャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ベルラが怖いよー | Main | プーシャンにメロメロ(~-~* »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/694782

Listed below are links to weblogs that reference グランツとメギドの山…:

« ベルラが怖いよー | Main | プーシャンにメロメロ(~-~* »