« 桃か青か その前に | Main | 3-3vs4-4 »

2004.06.30

7/8正式サービスイン決定!

くらまです。

だらだらとマグ育て&Sugar'のレベル上げです。
2004062901.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
いきなり最初の部屋で赤箱ゲット。幸先いいスタートでしたが、

2004062902.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
どうもその後はぱっとしませんでした。
写真はシフデバかけ忘れたまま部屋に飛び込んだらエネミーがいて、慌てて避難を激写。
#どこにそんな余裕が;

Lv45になったところでくらまと交代。
坑道を素潜ったり4-4を回ったり。
2004062903.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
4-4のこの部屋なのですが、たまに小部屋から出てきた時エネミーが出ないんですよね。
バルクロー他が出なかったり、反対側のディメニアン他が出なかったり。
両方出ないって事はないんですけども、、、うーん。


さて。
とうとう正式サービスが決まりました。
PSO BB OFFICIAL SITE
カメレオンサイズプレゼントだそうです。やったー。
DC時代はハニュに持たせてUltを回っていたものです。その懐かしのアイテムがっ。

加えてチームポイント2000ptプレゼント。
今いるチームは1500ちょいたまってるんですけど、どう使うつもりなのかなー。
チームフラッグは正直邪魔なので買わないで欲しいところ(苦笑)
もう500足して一挙に増員なのかな。後で聞いてみよう。

それと7/1~7/5までの登録ポイントは正式サービスに引継ぎなのでしょうか。
ちょっと気になりますね。

<今日の成果:くらま>
生マグ
ヴァリスタ
DBの剣
ブレイドダンス*3

<今日の成果:Sugar'>
ブーマの右腕
暗殺者のスライサー*2
DBの剣

※『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト(Open βTest版)」より
キャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 桃か青か その前に | Main | 3-3vs4-4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/869366

Listed below are links to weblogs that reference 7/8正式サービスイン決定!:

« 桃か青か その前に | Main | 3-3vs4-4 »