« 夕方にメンテだったなんて… | Main | OFに挑戦!! »

2004.05.27

PSOBB in ココログ

くらまです。ココログ内のPSOBB記事をサーチ。

トレブログ: PSOBBその後2
赤花いいなー。


そういえばワーセレは復活したけどチョイスサーチは復活しないのでしょうか。
クエスト関連でサーチできたら便利かも。
特に2-4と4-5。

|

« 夕方にメンテだったなんて… | Main | OFに挑戦!! »

Comments

初めましてくらまさん。
”とれ”ともうします。
トラックバックありがとうございます。

ナルリリーがはつレアモンです。
ってか、まだLv20ですから・・・
ノーマルで出るとはびっくりです。
でも、落としたものがジェネラル/マインドって・・・

くらまさんがあったあるらっぴーのほうがうらやましい。
いいな、インフェルノ欲しいです~。

ゲームで会ったら声かけてくださいね。
ではでは~

Posted by: とれ | 2004.05.27 at 20:51

初めましてー。勝手にトラックバックさせていただきました^^;

わっちもクローズドの時にはナルリリーと遭遇しまして、
ドラゴン/HPをいただきました。
おかげで終盤まで随分と楽でしたー。

お会いできたら一緒にもぐりましょう~。

Posted by: くらま | 2004.05.27 at 22:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/663242

Listed below are links to weblogs that reference PSOBB in ココログ:

« 夕方にメンテだったなんて… | Main | OFに挑戦!! »