« ハードクエスト終了^^ | Main | ベルラが怖いよー »

2004.05.31

セカンドデビュー!

くらまです。

マグ育てをしつつ素潜り。

ほどよく育ったところで家人のレイマールさんと2-4へ。
もう一本ブリューナクが欲しいなぁと思っていたので深緑の部屋を。

うおおおお、赤花出現ー。
2004053001.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

そして赤箱ゲットです。
2004053002.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

レイマールさんが装備できないとのことでブリューナクかもとわくわくして装備。

ん? こ、これは…
2004053003.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ヴィジャヤではないですかーへ(*^-^)/
くらまがいただいて手持ちのブリューナクはサードにあげることにしましょう。
TP吸収はアンドロイドには不要ですし。

といったところでセカンド用のマグが完成したのでセカンド作成。
フォーマーにしました。Closedβの時とほぼ同じ見た目で。
SSは明日アップします。
こちらはざくざくとクエストを進めました。
2-4の空きがある部屋を探したのですが見つからず、自分で作って待っているとさくっと人がやってきました。
その後も人が増え、結局4人に。需要あるのね…
こちらでも赤花が出てジェネラル/マインドをドロップ。
最終的にいただきました。みなさんありがとう。

3-1を終わらせて今日は終了です。

<今日の成果:くらま>
ラコニウムの杖(ポイント登録)
ヴィジャヤ
シークレットギア
ブレイドダンス(ポイント登録)
リカバリバリア

<今日の成果:つる>
生マグ

※『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト(Open βTest版)」より
キャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ハードクエスト終了^^ | Main | ベルラが怖いよー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/685155

Listed below are links to weblogs that reference セカンドデビュー!:

« ハードクエスト終了^^ | Main | ベルラが怖いよー »