« 今更恥ずかしくて人に聞けないPSOの常識?! | Main | セカンドデビュー! »

2004.05.30

ハードクエスト終了^^

くらまです。

朝もはよからラグオルへ。
とりあえず5-3をさくっと終わらせてしまいました。
5-4はタイムアタックでしたよねぇ。一人では厳しそうなので回避。

そのあと4-4を。
最後の部屋のソ・ディミニアンラッシュ中にフロウウェンの大剣を2本ゲット!!
1本は属性付きです。むほむほ。

あとは家人のレイマールさんとノーマル4-5とハード洞窟に行ったり。
そうこうしてるうちにレベルも60を超えました^^
なのでセカンド/サード用のマグ育て&エサ代稼ぎに坑道を回ったり。
シークレットギア2個ゲット。今日は赤箱おおめです。

最後にチームのレイマールさんと4-5を。
アイテムざくざく拾わせていただきました。深謝。レベルは63にて終了。
ベリーハード解禁やソロクエスト解禁がまだなので明日あたりからセカンド/サード出動の予感です。

つかチームポイントたまらないよぅ…orz

<今日の総括>
ブレイドダンス*2(1つはポイント登録)
フロウウェンの大剣*3(1つはポイント登録)
生マグ(もういらないよぅ…)
ラコニウムの杖(ポイント登録)
スケープドール
シークレットギア*2

|

« 今更恥ずかしくて人に聞けないPSOの常識?! | Main | セカンドデビュー! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/677551

Listed below are links to weblogs that reference ハードクエスト終了^^:

« 今更恥ずかしくて人に聞けないPSOの常識?! | Main | セカンドデビュー! »