« 昼のメンテなかったそうですねorz | Main | PSOBB in ココログ »

2004.05.27

夕方にメンテだったなんて…

定期メンテな時間帯に外出していて大後悔のくらまです。
お願いだからメンテは告知してる時間にやって下さい…orz


気を取り直してラグオルへ。
プロフィール用の写真を撮ってなかったので総督の部屋で撮影。
総督クエは3-3を。3回くらい転送落ち(街→ラグオル時)しました。
うーん、設定見直したほうがいいのでしょうか。

なんとかクリアしてちょっと素潜り。
森を回ってブーマの右腕ゲットです(^-^*
ムサシは出ませんでした。また周回開始かな。
思えばクローズドのときも必死で回ったのに出なかったんだよなぁ…。

でそのまま洞窟へ。
赤箱出ましたー☆★☆
2004052601.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ブレイドダンス2つ目です。
ALL0だったのでチームポイントに登録してしまいましょう。

そして続けて赤箱がもう1つ。
2004052602.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
おおっ、DBの剣ではないですか。
あまり使わないけどとりあえず一本目は記念にとっておきましょう。

夜になって隊長が来たのでチームでEP2へ。7-1から7-5までさくさくと。
7-5は三箇所分担して回ると楽なのですが、
結局は誰か一人がすべてのスイッチを押さないと管理区の扉が開かない模様。注意。

7-5でボスを倒したあと隊長が落ちてしまいました。
帰ってくるのを待っていたら今度はわっちが落ちる。きゃー、せっかくボス倒したのに。
部屋に戻ったらエリたんにはしかられるし、クリア扱いにならないし。
仕方ないので一回クエストをキャンセルして再挑戦。
今度はボス倒した後さっさとラボに戻りクリア(^^*

DC時代のお友達から4-4救援メールがきたのでそちらへ。
ざくざくと倒して終了。ついでに今日は上がりました。

総括
<今日の成果>
生マグ*2
ブーマの右腕
ブレイドダンス(ポイント登録で消滅)
DBの剣
ギゾンデアンプ

※『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト(Open βTest版)」より
キャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 昼のメンテなかったそうですねorz | Main | PSOBB in ココログ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/663085

Listed below are links to weblogs that reference 夕方にメンテだったなんて…:

« 昼のメンテなかったそうですねorz | Main | PSOBB in ココログ »