« やっぱり… | Main | 昼のメンテなかったそうですねorz »

2004.05.24

初レア!! そして…

くらまです。

公式の定期メンテナンスの告知が何時の間にか火曜日から毎日に…。
そして今晩のメンテナンスはいつ終わるのでしょうか…。
おかげでこうやってブログ書けてるわけですが(^-^;

さて、ハード一週目です。
早速アルラッピーに遭遇。
2004052401.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

そして初赤箱が出ましたー。
2004052402.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
鑑定のSS撮り忘れてしまいましたがインフェルノバズーカでした。
コレはフォマールを作れというお達しなのでしょうか。。

そしてこちらが
2004052403.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

2004052404.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ブレイドダンスが早速出ましたー♪

手持ちで一番強い武器が今コレ…
Closedβの時は一緒にもぐった人が「余ってるので」と1つくれたのですが、
やっぱり自力発掘はいいですね。


その後、洞窟クエを進めていたお部屋に乱入。
RAさんお二人と洞窟クリアまでご一緒させていただきました。
途中リーダーが私になったらしいのですがブリューナクとクラッシュパレットが。
あれ? ORANでは確か出なかったような。。
ブリューナクは私がいただいてクラッシュパレットはRAさんに。
それとヴァリスタ一本いただきました。


総括
<今日の成果>
インフェルノバズーカ
ブレイドダンス
ヴァリスタ
ブリューナク
クラッシュパレット
何かレア杖(中身知らないまま差し上げてしまいました(^-^;)

※『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト(Open βTest版)」より
キャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« やっぱり… | Main | 昼のメンテなかったそうですねorz »

Comments

ハジメマシテ・・・テツジンデス・・オフラインしヵしてませんが150レベですwwあっそぉぃゃピンカルのパル・ラッピーのアギト真2匹目で落としてくれましたww(ドォデモィィヶドネww)ガンバッテクダサィナww

Posted by: テツジン99 | 2004.12.21 at 21:55

コメントありがとうございます。くらまです。

えーと、オフラインしかしていないというのはどういうことなのでしょう?
BBはオフラインありませんので、
ずっと1人で通常用などやってらっしゃるのでしょうか。
それとも、GCの方なのかな?

真アギトいいですねぇ。
ID白で狙ってみようかな~(無理)

Posted by: くらま | 2004.12.22 at 01:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/649783

Listed below are links to weblogs that reference 初レア!! そして…:

« やっぱり… | Main | 昼のメンテなかったそうですねorz »