« クリア! って…えぇ?! | Main | 初レア!! そして… »

2004.05.23

やっぱり…

くらまです。

昨夜あわただしく落ちてしまったのでチームの人に事情説明。
というか、キーボード入力できない状態とは思わなかったそうですw

でクリアフラグ確認のためにと、レベル上げもかねてEP2へ。
6-1に入ったあたりでしょうか、やっとレベルが上がりましてハードの部屋作成にトライ。

…やっぱり4-5はクリアしたことになってませんでした。しくしく。
区切りが悪いのでそのまま6-5まで進めてしまいました。
そのあとチームの人に連絡とって4-5に付き合ってもらいました。ありがとー。

夜はDC時代のお友達と再会。お久しぶりですー。
ちょっと遺跡を回りました。レベル1が二人いるのに。スパルタ。

明日からはもりもりとハード回りますよー。むんむん。

<今日の成果>
生マグ譲り受け

|

« クリア! って…えぇ?! | Main | 初レア!! そして… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/643020

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり…:

« クリア! って…えぇ?! | Main | 初レア!! そして… »