« 初レア!! そして… | Main | 夕方にメンテだったなんて… »

2004.05.26

昼のメンテなかったそうですねorz

もぐればよかった…くらまです。

のんびりとゲーセンで遊んでたのでラグオルは夜から(^-^;
とりあえずハードの3-1と3-2をクリア。脱出は焦りますね(^-^;

家人が帰ってきたので家人のクエ進行のお手伝い。
H坑道で発掘してきたキャノンをあげたらめっさ強いですね。
わっちの出番なくなっちゃいそうです。
※家人は深緑レイマールです

そうそう、昨日のブリューナク発掘の謎でしたが、
やっぱりリーダーさんが戻ってきてリーダーさんのIDの部屋になったようです。
オランでブリューナクとクラッシュパレットはありえないものねぇ。
昨日はお二人ともID黄緑だと思っていたのですがお一人は深緑でした。
おかげで楽させてもらってます。改めて深謝。

そうそう、リンクを一件追加しました。レア発掘登録ページです。
早速オランに何件か登録してきました。
ID割り出しも名前をいれると職業ごとのIDが一覧表示なのでこれはこれで便利かも。


<今日の成果>
・・・なし 明日はがんばります。むん。

|

« 初レア!! そして… | Main | 夕方にメンテだったなんて… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/655567

Listed below are links to weblogs that reference 昼のメンテなかったそうですねorz:

« 初レア!! そして… | Main | 夕方にメンテだったなんて… »